October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

“ ミュージシャンズ・マインド “ 「 悪口 」

 

“ ミュージシャンズ・マインド “

 

「 悪口 」

 

興味のない仕事をしていると悪口や愚痴がよく耳に入り不快な思いをします。

 

興味が無いから職場で相手のどこをどう褒めていいのか分からない。

 

だから相手は無意識的に他者の価値を下げることで自分を評価してもらおうとする!

 

心から相手を褒められる仕事を選ぶことが重要!

カホンとジオラマ

渋谷で久しぶりに楽器店に来てみたらカホンとジオラマの組み合わせがあった。

ただ入れただけかぁ?

電車が動くのか照明とかあるのか確認してませんがもっと重要な音をチェックするのを忘れました!(笑)

寝れなくなる熱い曲!

寝れなくなる熱い曲!
Eddie Palmieri - Puerto Rico

打ち合わせでした!

 

黒澤明や三島由紀夫も訪れたことでも有名!

文化人に愛される居酒屋どん底にて打ち合わせ!

 

空間が持つエネルギーに壮大な計画は盛り上がり続きを約束し解散!

 

ゴールは高く!エベレスト級!

 

楽しかった!

 

最高!

 

 

 

 

 

 

お気に入りだった曲!

お気に入りだった曲

まずはナット・キング・コールのカチートです!

Nat King Cole - Cachito

小学一年生の時のお気に入りです。

実は子供ころ家には様々なジャンルのレコードがありました。

なぜかというと父がともと音響の開発エンジニアでその仕事の関係で自宅にも録音機材や視聴用のレコードがあったのです。

ヘッドフォンで聴く世界が大好きでした。

123>|next>>
pagetop