December 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コーチング・レター「戦うか逃げるか!」

コーチング・レター「戦うか逃げるか!」

 

車を運転していて横入りされたりすると急に人が変わったようにギャーッとなっている人を見たことありませんか?

 

ブログ更新しました!→ New Tyoe Coaching

 

「ルンバ」がユネスコ世界無形文化遺産に登録されました!

キューバ発祥のダンス&ミュージック「ルンバ」がユネスコ世界無形文化遺産に登録されました!

 

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016120100112&g=int

「気功」と「気功整体」の違いとは?

「気功」と「気功整体」は全く違います。

 

張 永祥(ちょう・えいしょう)の貴重な施術シーンです!

 

「気功」と「気功整体」は全く別物です。

気功は一切手を触れることはありません。

「気功整体」は整体です。

 

古くから中国ではたとえ医師であっても皇帝の顔を直接見ることはできなかったため、すだれごしに手を触れることなく治療をしていました。

病が治らなければ自らの命の保証もないという世界で何千年もの間、極秘に伝えられたのが秘伝功という気功です。

ところが文化大革命でそれらの伝統医療の治療家は皆殺しにされました。

張先生は命からがら国外へ出たほんのわずかな生き残りの秘伝功の気功師です。

 

張 永祥が治療した患者の中には羽田孜元首相、大相撲力士の久海島力、香港スターのジャッキー・チェンなどがいます。他にも名前は出せませんが日本の中心的人物や有名人など数え切れません。

 

全日本気功師会

http://www.qigong-z.com

 

気功の科学『ふあふあ気功』

 

 

 

 

コーチング・レター「いい本に出会うステージとは?」

「いい本に出会うステージとは?」

例えば書店に行って自己啓発の本を選ぼうとしても大量にありすぎてどれを買っていいのかわからないことがありませんか?少し読んでみると内容はどの本も勇気付けてくれる内容でほとんど変わりません。結局新しい物は何も選べずに昔から知っている本を手にするか何も買わずに書店を後にするということもよくあることです。

ではどうすれば自分で判断して選べるようになるのか?

 

ブログを更新しました。→New Type Coaching 

 

 

 

Vol.59 “ あなたは美しい! “

 

Vol.59 “ あなたは美しい! “

これほどまでに美しくシェケレを持ち替えする人を見たことがありません。
発音するまでの一連の流れるような動作がすでにグルーヴしています。
2分14秒あたりです。

Milton Nascimento - Cravo e Canela 1990(ミルトン・ナシメントークラヴォ・イ・カネラ 1990)

そしてこの打楽器親子のグルーヴも最高です!
ROBERTINHO SILVA(Dr) / ホベルチーニョ・シルヴァ(ドラム)

1234>|next>>
pagetop