April 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「地下室の踊り手 最終回」

昨夜は「地下室の踊り手 最終回」にお越しいただきありがとうございました。達成感と共に、これから始まる冒険にワクワクしています。憧れていたミュージシャンのふところの中で思う存分演奏出来ました!久しぶりにラテンのコンガも演奏しました。左手も衰えていなかったし何より楽しかったです。Ground GateやThe One のCDアレンジも最高でした。荒玉さん、竹田さん、そしてアレンジやオリジナルを提供していただいたR1SA さん、本当にありがとうございました。シネマのスタッフの皆さん本当にお世話になりました。そしていつも応援してくれている仲間に感謝いたします。











 

『地下室の踊り手 最終章』@CINEMATIK SALOONです!

 明日4/14(木)は『地下室の踊り手 最終章』@CINEMATIK SALOONです!最後はラテンジャズをお送りしたいと思います。 ゲストには第三話でご一緒した荒玉哲郎さん(ベース)、竹田達彦さん(ドラム)、そして今回初登場の小林理沙さん(ピアノ)をお迎えして豪華メンバーでお届けします。ラテンジャズスタンダート、Blue Moment オリジナルバーションなど、ご期待くださいね!

 

2016.04.14(thu)『地下室の踊り手 最終章』

Guest
荒玉哲郎(Bass)
竹田達彦(Drum)
小林理沙(Piano)
※各公演とも、会場先着順に入場していただきます。
ご予約はメールにて!
ticket@cinematiksaloon.com件名:【地下室の踊り手 三部作全公演】【地下室の踊り手 第六話】【地下室の踊り手 第七話】【地下室の踊り手 最終回】※ご希望の公演をお選び下さい
1.お名前(代表者のフルネームをカタカナ表記をそえて)
2.お電話番号
3.ご予約人数、またはお問い合わせ内容上記内容を明記の上送信下さい。お支払いは当日着席いただいてからお支払いいただきます。
公演のチケットはございません。
ご予約申し込みメール受信後、48時間以内に予約完了メールにて座席番号をお送り致します。
メール受信設定などでドメイン指定をされている方は、ticket@cinematiksaloon.comからの返信を受信出来る様にご確認をお願い致します。

CINEMATIK SALOON

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F

06-6282-0396




 

映画「父を探して」を見てきました!

映画「父を探して」を見てきました!場所は渋谷イメージフォーラム。タイトルとナナバス・コンセロスが音楽に携わっているということもありハンカチ持参で行ってまいりましたが社会問題が中心で予想が外れました。とは言えイラストはとても可愛らしく色も鮮やかで感性を刺激してもらえました。



 

”TRUE FLIGHT”/Bronx Connexion Latin -Jazz Big Band

NYで活動している友人でパーカッショニストのYASUYOさんから心待ちにしていたCDが届いた!!!嬉しい!Bronx Connexion Latin -Jazz Big Bandの最新アルバム”TRUE FLIGHT”です。成熟したプレイヤーのサウンドはやっぱり安心感があっていいですねぇ!益々のご活躍を!Thank you!!!




 

MTG@HBC

本日は門 秀彦さん(絵描き)、渡辺 太郎さん(グラフィックデザイナー)とHBCにてMTGでした!もう長いお付合いをしているのにこの3人でライブをするのは初めて。ワクワクしっ放しでした。少し先ですが10月上旬にHot Buttered Clubでライブを計画中です。楽しみです!




 

12>|next>>
pagetop