July 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「スラップだけのレッスン」 シーズン2

 

「スラップだけのレッスン」 シーズン2

 

 

どんな複雑なフレーズより一発の美しい音の説得力!

 

コンガやジェンベに使える「スラップ」という音に特化したレッスンのご案内です。


この音にはカラクリがあります。


信じられないかもしれませんが何よりカンタン


だからモーレツな筋肉を鍛えるような練習は必要ありません。
筋肉は鍛え方を間違えると硬く短くなり関節の軟骨と軟骨の隙間が狭くなりかえって動きは鈍くなります。
ヒアルロン酸を注入しても一時的な役割しか果たせず根本的な問題の解決にはなりません。


だから演奏に必要な最小限のエネルギーしか使いません。
もちろん全く初めて楽器を触るという人には少しリスクがありますが間違った方法で練習にとりくむより最高レベルに向かった方が何倍も早いことは理解していただけると思います。

 

これらのことも踏まえあまりにカンタンで効果があるため今回も守秘義務を負っていただき限定5名様のご案内にいたしました。

何より今回はさらに結果を出し方法論として落とし込んだアップデートバージョンと特別な特典が付きます!

一部その秘密をお教えすると、このスラップをマスターするとすべての音が良くなります。

 

実はもう一つあります!

 

それは受講していただいた方への特典プレゼントとしてお伝えしますので楽しみにしていてください。

 

 

何度も言いますが自己流では手へのダメージは避けられません。
もちろん私自身も最初から出来ていたわけではありません。
研究に研究を重ね到達しカラクリの解明に成功しました。
30年に渡り世界中のコンガ奏者の手を見てきました。
キューバ、アメリカ、アフリカなどの国々に行き直接生の音に触れてきました。
そして音が美しいコンガ奏者にある共通の特徴を発見したのでした。
それは手にほとんどダメージがないということです。

これから活躍される方やすでに活躍されている方でも長くを演奏活動をしたいと考えている方には最適な方法です。

 

 

 

アップデートした最新バージョン
すべての音色が良くなる
秘密の特典付き

 

今回も方法論については守秘義務がありますがどんどん使ってレコーディングやライブの本番でご活躍されることを心より願っています。

 

そしてスラップだけのレッスンの価格は今回も悩みました。

本来なら価格は下がっていくものですがシーズン1でいち早く申し込んでいただいた方のためにも価格を上げることにしました。

60分のレッスンでアップデートしたより簡単になった方法論をお伝えしすべての音がより良くなり特典をつけて定価20万円に設定いたしました。

 

・前回の倍の値段ということになります。

 

通常価格 60分 20万円

 

 

・そして今月中にお申し込みいただきた方には早期割引として5万円で受講していただけます。

通常価格 60分 20万円 
    ↓
早期割引 60分 5万円

 

 

・そして最初にお申し込みいただいたお一人にはファーストプライスとして

通常価格 60分 20万円
    ↓
早期割引 60分 5万円 
    ↓
ファーストプライス! 60分 3万円

ですべてお伝えします。

内容は変わりません。

 

アップデートした最新バージョン
すべての音色が良くなる
秘密の特典付き

 

もちろんレッスンの後もメールや特別映像でフォローいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*そして前回ご利用いただいた方には最新のアップデートとして1万円にて提供いたします。

*尚レッスンにはスタジオ代と遠方の場合は交通費の負担をお願いしております。臨機応変に対応しますのでご理解よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな複雑なフレーズより一発の美しい音の説得力!
活動を加速させたい!
頑張らなくてもいい!
とにかく演奏していて気持ちが良い!
毎日演奏できる!
テーピングの必要ない!
どんな楽器でも同じ音を出せる!
楽に演奏できるから結果的にテクニックが付いてくる!
何よりカンタン

 

 

などなど挙げればきりがないほどいいことがいっぱいあります。

良い音が出れば他者と比較することもありません。

それは最高レベルであり個性でもあるからです。

本気でお伝えしますから受け取ってください!

facebookメッセンジャーかメールにてお待ちしております!

 

matam.chant@docomo.ne.jp  山北まで

 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop