July 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

個人レッスン無料体験のご案内!

夏の野外フェスに楽器を持って行きましょう!

 

今まで演奏は見たり聞いたりするものと思っていませんでしたか?

 

参加することでさらに充実したハッピーな音楽人生に!

” 音楽やってます! ” と一度でいいから言いたかった!

 

そんなあなたを応援します!

 

やってみたいっ!と思ったその”時”を逃さないでくださいね!

 

 

近所の音楽教室にパーカッションクラスがなかったなど一度試してみたいという方におすすめです。

 

レッスンは新しいことを学ぶ時間です。

慣れない環境ではIQが上がらず本来ならできる実力が発揮できずなかなか次に進めないということがあります。

 

リラックスした環境で取り組むためにも先生との相性はとても大切です

 

「信頼関係」が築ければモチベーションも上がり本来あなたが持っている力をさらに引き出すことができます。

 

レッスンの中には先生の自慢話自分史価値観でレッスン時間を過ごし、いつまでたっても上手くならないこともあります。

 

もちろん雑談の中で実績としてお伝えすることはありますがあくまでレッスンは100%受講者のための時間です。

 

私の仕事はリズムパターンを教えることでもありますが生徒さんの才能探しをすることでもあります。

リズムだけならYoutubeで十分です。

 

これからは楽器人としてフェスに参加できます

 

*楽器はコンガ、ティンバレス、ボンゴ、パンデイロ、ドラム、などの基本的な打楽器を使用します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ご質問もお気軽に

 

例えば 

Q:まったく初めてなのですが大丈夫ですか?

A:大丈夫です!プライベートレッスンなので周りを気にせずゆっくり、そしてじっくりと取り組んでいただけます。

 

Q:リズム感がないんです!

A:まったく心配ありません。そう思っていた方が” aha(アハ)体験 "してみるみる実力をつけていかれる方もおられます。

 

Q:どんなジャンルを教えてもらえるのですか?

A:ラテン、ブラジル、アフリカン、ジャズ、ポップスなどさまざまなジャンルのリズムを覚えていただけます。

 

Q:楽譜が読めないので心配

A:心配はいりませんよ!まずは楽器に触れてみて楽譜からではなく音から入りましょう

 

Q:好きな曲で演奏したいのですが可能ですか?

A:例えばパーカッションが入っていない曲でもアレンジして演奏できるようにアドバイスさせてもらいます。

 

Q:楽器を持っていないのですが大丈夫ですか?

A:楽器はレンタルすることも可能です。またご購入を検討されている方の相談にお答えすることもできますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●今回は60分の体験レッスンをスタジオ個人練習料金のご負担のみで受けていただくためのご案内です。

*スタジオ料金は場所により変動がありますが1,500円〜1,800円程度とお考えください。

 

 

通常プライベートレッスン 60分 5,000円 +(個人練習スタジオ料金)

 

 

お問い合わせ、お申込みはこちらまで  

お互いのスケジュールを合わせて場所や日時を決めたいと思います。

 

matam.chant@docomo.ne.jp  山北まで お待ちしていま〜す!

 

facebookメッセンジャーでもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop