August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

” ミュージシャンズ・マインド “ 「 ピンチはチャンスだ!」

 

 

” ミュージシャンズ・マインド “

 

「 ピンチはチャンスだ!」

 

長い活動をしていく中で一度ぐらいは引き受けた仕事がどうしてもできないという事態が起きます。

 

とても大切なプロジェクトです。

 

そんな時、未来のあるあなたはどうしますか?

 

例えば代役を立てるという選択肢があります。

 

そしてそういう時によくやるのは自分よりも格下の人に依頼してしまうことです。

 

ダメなのぉ?

 

いいえ、もっとより良い方法があるのです。

 

それはあなたより格上の人に依頼するのです。

 

気持ちの中では格上の人が素晴らしい仕事をすると自分の評価は下がってしまう、、という心理が働きます。

 

でもそういう時にこそ格上の人に依頼するのです。

 

なぜか?

 

もちろん代役の方は素晴らしい仕事をしてくれるでしょう!

 

そしてプロジェクトメンバーは、あなたが格上の人に代役をお願いしたことで、自分がどう思われるかということより高い視点を持ちプロジェクトを大切に思っている自信と責任感のある人物に映ることでしょう。

 

同時に良好な人間関係や人脈を示すことが出来たあなたの評価は下がるどころか逆に上がります。

 

あなたはとても価値のある存在です!

 

「 ピンチはチャンスだ! 」

 

あなたのこれからの活動を応援しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

pagetop