August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

” ミュージシャンズ・マインド “

 

” ミュージシャンズ・マインド “

 

有名になりたい!

 

なぜ有名になりたい!もっとお金を稼ぎたい!と大きな声で言えないのか?

 

それは心にブレーキがかかっているからです。

 

なぜブレーキをかけてしまうのか?

 

どこかに罪悪感を持っているからです。

 

例えばミュージシャンだったら「魂を売った!」と思われるのは仲間を失う、そしてそれは命の危機を表しています。

 

でも怖がる必要はありません。

 

心の使い方を学んで有名になりたーい!と思いましょう!

 

心の底で思っている状態で我慢すると大きなストレスがかかり本来の実力が出せません。

 

動いてる車にブレーキをかけながら走っているようなものです。

 

子供の頃を思い出してください。

 

いつか有名になった時のためにサインを考えたでしょ?

 

ではどういう風にマインドを変えればいいのか?

 

それは社会に貢献することです。

 

だったらボランティアで音楽をやるのか?

 

それもいいですがもっと役に立ち罪悪感を消す方法があります。

 

それは大きなゴールを持つことです。

 

そうするとアイデアが出てきます。

 

例えば有名になって稼いで大金を納税するとか。

 

日本だと稼げば稼ぐほど納税額が増えます。

 

私の知る高所得の方で東日本大震災のあとすぐに宮城県に住民票を移して大量に納税している立派な方がいます。

 

高い目標を持つとそういうことを思いつくことができます。

 

最初はパーソナルなものでも思考のステージが上がっていくとやがて大きなもに繋がっていきます。

 

心のブレーキはお互いに監視し合うシステムが生み出しています。

 

みんなお互いに我慢しているのだから我慢していないやつが許せない!というのが本音です。

 

だから我慢しない自由な思考の人でいっぱいになる活動が必要なのです。

 

大きな目標を持ち心のブレーキを外してください。

 

束縛からの自由、フリーダムに!

 

そしてその束縛の前提さえないリバティーで活躍しましょう!

 

あなたが心から望む活動を心より応援しております。

 

 

 

スポンサーサイト

pagetop