June 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

” スラップだけのレッスン  “

 

 

” スラップだけのレッスン  “

 

ついに伝授します!!

 

30年にわたり世界中のコンガ奏者を研究してきた私だから伝えられることがあります。

 

これまで私の音を実際に眼の前で見て驚かれた方も多くいます。

 

・この方法論を身につければどんなコンガでも美しいスラップ音を出すことができます。

 

・手が痛くなったりタコができ血行障害で指が冷たくなることも防げます。

 

・しかも体力を使わずに美しい音を出すことができるのでプレイよりも楽曲に集中することができるでしょう。

 

・レコーディングのプレイバックを聞いてがっかりすることも無くなります。

 

 

私のライブ終了後に手を見てタコも何もないことに驚かれた方も沢山おられます。

 

ではどうやってやるのか?

 

実はこれにはあるやり方がありました。

 

それは使う筋肉とヒットする指と楽器のポジションにあったのです。

 

そしてその筋肉を使うためのエクササイズに奥義が隠されています。

 

残念ながらそれ以外の方法で出すことはできませんでした。

 

この方法は長年研究し使ってきましたがコラムを喜んでもらえてるのなら、そろそろ伝授してもいいかなぁと思うようになりました。

 

もちろんジェンベやカホンでも美しい音を出すことができます。

 

そしてそのレッスン料は?

 

30年にわたり世界中のコンガ奏者を研究してきた成果をお伝えするのですからレッスン料は通常の個人レッスンと同じわけにはいきません。

 

NY、キューバ、セネガル、ギニアなどの聖地で伝説の演者の手や動きを徹底的に分析、研究しその費用だけを考えてもレッスン料はどうしても上がってしまいます。

 

正直言って今回の募集は最初で最後になるかもしれません。

 

人数も最小限に限らせていただきます。

 

もちろんすでにプロで活躍されている方でも他の楽器の方でも全力でサポートいたします。

 

汗をかいて鍛える必要はありません。

 

*そしてそのレッスン料は一回 60分 / 10万円に設定しました。

 

レッスン後も無料でメールサポート致します。

 

この方法論は今まで誰にも伝えていません。

 

ですからお伝えする、その内容には守秘義務を負っていただきます。

 

なぜか?

 

人数が増えるとその価値が下がってしまうからです。

 

(もちろん誰がレッスンを受けたというようなことを私から口外することは一切ありません。ご自身で言っていただくのは構いません。)

 

そして今回は初めての公開ということもあり初回限定価格を設定させてもらいました。

 

*初回限定一回 60分 / 5万円 !

 

遠方の方でもリクエストくだされば対応致します。

 

そして2月中に早期お申し込みの方にはさらに早期割引価格を設定しました。

 

*早期割引価格は一回 60分 / 3万円

 

ただしスタジオ代はご負担していただきます。

 

本気です!

 

定員に達するとお受けできないこともありますのでご了承ください。

 

今回ちょっと安すぎるかなぁ!と思いましたが内容には自信があります。

 

お問い合わせやお申し込みはメールまたはFacebookメッセンジャーにお願いします。

 

 matam.chant@docomo.ne.jp  まで。

 

それではお待ちしております。

 

山北健一

 

 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop