March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

”ミュージシャンズ・マインド”

 

”ミュージシャンズ・マインド”

 

Facebook等で盛り上がっている投稿を見て自信をなくしている人はいませんか?
みんな笑顔で楽しそうに見えますが実際には数秒の出来事です。そして実際にお客さんが入っているかどうかは分かりません。沢山に見えても写り方で現場はそうでもないこともあります。

 

ではどうやって気持ちを取り戻すのか?

 

それは人と比較しないことです。

 

具体的にはどうすればいいのか?

 

それは徹底的に好きなことに取り組むことです。

 

周りに多少迷惑をかけてもやりたくなるようなことです。

 

そこには他人の評価は全く介入しない自分だけの評価で責任を取ることができます。

 

そうすると楽しそうな写真を見ても「この人達、本当に好きなんだなぁ!」と変わってきます。

 

ご自分のマインドが変われば同じものを見ても認識が変わります。

 

比較しないご自分の本当に好きな音楽に取り組んでください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーサイト

pagetop